2010年3月29日

ティファ・アディール

tifa.jpg
息抜きのつもりで描いたのですが、1時間近く描いてしまいました。
普段はコミスタ触ってる方が長い私ですが考えてみたらコミスタ絵ってアップした記憶が無かったりします。
そしてなんで今頃ガンダムXなんでしょうね。
確かこの作品3クールで終わったんでしたよね確か。
途中までしか見てなかったので...

暫く忙しくなりそうな感じなので更新がまた2~3週間位停止しかな~と。
んでは皆様また復活したらお会いしましょう。
って言いながらもし更新したらごめんなさい。

コメント[2]

ティファを描いてくれた秋人先生に敬意を表するものです。
僕の実家にはXの4コマアンソロが転がってるんだぜ。

No.1のぺこさんのコメントへの返信

Xはガロードの声がなんつーか違和感があるんだよなぁ。

よし取り敢えず敬意を表してぺこのきせきとか買っちゃおうかしら、かしら。

コメントする